現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOの日記

波動を上げて自分の望む 人生を引き寄せる 現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOです♪

あなたの「直観」が働かないのは実は○○だった!! 鈍いのはこれが原因だったの⁉

 

 

 

波動を上げて自分の望む

人生を引き寄せる

 

スピリチュアルライフ

コーチのMIKACOです♪

 

 

 

 

 

初めましての方はプロフィールを

ご覧ください♪

 

  左上矢印ここをタップしてね!

 

 

 

セッションメニューはこちらから♪

  左上矢印ここをタップしてね!

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

今日は「直観」についての

お話です!

 

 

 

 

 

このブログでも

たびたびお話ししている

直観キラキラ

 

 

 

 

過去の記事はコチラを見てね▶▶▶

 

 

 

 

 

 

直観力を養うためには・・・

ってことで

何度か記事を書きましたが

 

 

 

 

 

今日はその直観が

働かなくなる原因について!

 

 

 

 

それはズバリ!!

あなたが普段何気なくとっている

 

 

 


 

砂糖です!!

 

 

 

 

「砂糖」って聞くと普段そんなに

摂ってないよ!って方も

多いと思うんだけど

 

 

 

 

 

砂糖はあの白い姿のまま

摂ることは少ないと思う。

 

 

 

 

でも形を変えて食べ物や

飲み物にたくさん入ってるのを

知ってますか?

 

 

 

 

 

 

仕事の合間に

「疲れたから当分摂らなくちゃ!」って言って

チョコレートやクッキーを食べてない?

 

 

 

 

仕事の合間に

缶やパック入りの甘いコーヒーや

清涼飲料水を飲んでない?

 

 

 

 

 

普通に売られてるお菓子や

飲み物には、思ってる以上に

たくさんの砂糖が使われてるんですあせる

 

 

 

 

 

(お菓子メーカー・ドリンクメーカーの方が

 いたらごめんなさいあせる

 

 

 

 

 

私も以前はよく

チョコレートやお菓子をずっと

食べながら仕事してました 笑

 

 

 

 

 

 

「頭使ってるから脳が糖分を

 欲しがってる~」って言って

  ↑

(ハッキリ言って頭は使ってない 笑)

 

 

 

 

ずーっともぐもぐタイム汗

 

 

 

 

とくにチョコレートでが必須アイテムで

一日一枚板チョコを食べてしまうくらい

毎日食べ続けてたことありましたあせる

 

 

 

 

 

もはやこれは

砂糖依存症で

中毒!!

 

 

 

 

 

薬物やアルコール依存と

同じようなものあせる

 

 

 

 

 

だから砂糖をやめようとすると

イライラしたりする。

 

 

 

 

 

薬物依存と同じって言われると

急にヤバく感じますね~チーン

 

 

 

 

 

砂糖依存だと

 

 

 

 

 

・甘いものを我慢するとイライラする

・ストレスを感じると甘いものが

 すごく食べたくなる

・疲れやすくて甘いものを食べると元気になる

・短時間の労働でめまいや立ち眩みがある

 

 

   ↑

あなたはこれらにあてはまりませんか?

 

 

 

 

 

そして、これが大事!!

砂糖中毒になってると

五感がとっても鈍くなる!!

 

 

 

 

 

 

五感が鈍くなるということは

直観が働かないっていうこと!

 

 

 

 

 

 

直観が働かなければ

何かいいものをすぐそこまで

引き寄せていたとしても

 

 

 

 

 

そのチャンスをつかめずに

スルーしてしまうっていう

本当にもったいないことに

なるわけです!!

 

 

 

 

 

今あなたが「直観が働く」という

感覚が分からないとしたら

 

 

 

 

 

砂糖依存になってる可能性が

ありますよ!

 

 

 

 

 

砂糖を抜き始めて最初の

数日は大変だと思うあせる

 

 

 

 

 

でも、何日かやってみると

不思議とあんなに欲しがってた

感覚がなくなってくる!

 

 

 

 

 

物事に正解や不正解はないけど

直観で動いたときは

たいていうまくいく。

 

 

 

 

 

人がみんな誰でももってる五感を

フル活用しなくちゃ

もったいないと思わない?

 

 

 

 

 

五感を研ぎ澄ませて

潜在意識を引き出していけば

現実を変わっていく。

 

 

 

 

 

そうすると今までとは全く違う

未来に出会える。

 

 

 

 

 

 

潜在意識を引き出すことが
どんなことか分からなければコチラを見てね▶▶▶

 

 

 

 

 

ブログの内容に関する質問なども

下記のLINEから受け付けてます!

お気軽にご連絡ください♪

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

『あなたは大丈夫なようにしか

 ならないから大丈夫♡』

 


 

あなたの大丈夫ポイントを

一緒に探しましょう♪

 

 

 

 

 

セッションメニューはこちらから♪

 

 

 

  左上矢印ここをタップしてね!


 

 

 

ご相談とLINEからのお申込み↓

  

 

 

 

 

 URLからお申し込み↓

 

 ※1日経っても返信がない場合

 受信側も送信側も迷惑メールに

 振り分けられている場合があります

 お手数ですが、LINEから再度お問い合わせ

  ください

 

 

 

 

波動を上げて

自分の望む人生を引き寄せる

 

Feel&Energy

 

 

スピリチュアルライフコーチ

MIKACO


対面またはzoomなど遠隔で

全国どこからでもお受けいただけます。

 


LINEからお申込みください照れ