現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOの日記

波動を上げて自分の望む 人生を引き寄せる 現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOです♪

思い込みを手放して軽やかに♡

 

 

 

波動を上げて自分の望む

人生を引き寄せる

 

スピリチュアルライフ

コーチのMIKACOです♪

 

 

    

初めましての方はプロフィールを

ご覧ください♪

  ↓ ↓ ↓ ↓

    

 

 

 

まずはお友達になってね♪

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

期間限定キャンペーンはコチラ

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

みなさんこんにちはキラキラ

 

 

 

 

 

このブログをいつもお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

今日は

潜在意識を引き出すセッション

受けて頂いたお客様からの

感想をご紹介します♡

 

 

 

 

<潜在意識を引き出す

 セッション ご感想 Yさま>



MIKACOさん

 

今日はありがとうございました~

 

ひとつひとつ○○だったらどんな気持ち?って

優しく聞いていってもらって

 

私の中の思い込みが浮かんできました。

 

私 風がゴーゴー吹く中で

踏んばって風を受けながら

頑張って立っていたかったんですね~。

 

頑張ってたちむかうことを自分が経験

したかったんですね。

 

わかってから なんだか笑えました。

 

もう けっこう手放したつもりだったのに

まだ そんなに頑張っていたかったんだと

気づきました…。

 

おかげで

楽になりました(^-^)v

ありがとうございました。

 

すっきりしました。

 

 

 

Yさま ご感想を

ありがとうございます♡

 

 

 

 

Yさまは

何年もご自分と

向き合ってきた方です。

 

 

 

 

これまで

たくさん思い込みを

外してきてるけど

 

 

 

 

 

こうしてセッションして

心の奥にアクセスしていくと

 

 

 

 

 

潜在意識が欲しがってる

感覚を発見できるんです👀

 

 

 

 

 

そして

この奥にある

感情・感覚を引き出すことで

現実が変わります

 

 

 

 

 

さらに人は集合無意識で

みんな繋がっているので

 

 

 

 

 

ご本人が変わると

周りも変わるということが

良く起こるんですね。

 

 

 

 

 

よく

「相手を変えたかったら

まず自分が変わりましょう」

っていう言葉を聞きませんか?

 

 

 

 

自分がどんなに相手のことを変えたいと

思っても相手のことを変えることはできない。

 

 

 

 

でも自分を変えると勝手に

相手の態度も不思議と変わるんです。

 

 

 

 

だから潜在意識を引き出して

奥にある感情にに気づくと

 

 

 

 

無意識レベルで自分が変化してるので

周りが変化しするっていうことです。

 

 

 

 

 

しかも、この変化は不思議なことに

誰も不幸になることがないからスゴイ!

 

 

 

 

 

潜在意識は目に見えないけど

結果に必ず現れます!

 

 

 

 

潜在意識(無意識)を最大限に

使って、自分の望む人生を

あなたも引き寄せましょう♪

 

 

 

 

 

 

あなたのお悩みや、自分が

どうしたらいいか分からないなら

 

 

 

 

今抱えている、あなたのお悩みを

コチラのLINEから教えてください

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

コンサルテーションの詳細・

セッションを受けたい方は

コチラを見てね

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

お客様からの感想はコチラをクリック

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

セッションの詳細はコチラをクリック

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 『あなたは大丈夫なようにしか

 ならないから大丈夫♡』

 


 

あなたの大丈夫ポイントを

一緒に探しましょう♪

 

 

 

 

 

セッションメニューはこちらから♪

  左上矢印ここをポチっとしてね!


 

 

 

ご相談とLINEからのお申込み↓

  

 

 

 

 

 URLからお申し込み↓

 

 

 

 

 

 

波動を上げて

自分の望む人生を引き寄せる

 

Feel&Energy

 

 

スピリチュアルライフコーチ

MIKACO


対面またはzoomなど遠隔で

全国どこからでもお受けいただけます。

 


LINEからお申込みください照れ