現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOの日記

波動を上げて自分の望む 人生を引き寄せる 現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOです♪

分かっていても行動できない理由とは?

 

 

 

波動を上げて自分の望む

人生を引き寄せる

 

スピリチュアルライフ

コーチのMIKACOです♪

 

 

    

初めましての方はプロフィールを

ご覧ください♪

  ↓ ↓ ↓ ↓

    

 

 

 

まずはお友達になってね♪

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

期間限定キャンペーンはコチラ

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

みなさんこんにちはキラキラ

 

 

 

 

このブログをいつもお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

今日も潜在意識

(無意識)の話です。

 


 

 

もう今年も残り2か月を切りましたね!

「来年こそは~しよう♪」
「~な自分になりたい!」

そう決意する人も多いのでは?

 

 

 

 

 

でも実際は
なかなか変わらない人が多い・・・

のが現実です汗

 

 

 

 

 

それはなぜだと思いますか・・・?

 

 

 

 

 

それは

「人間は本能的に変化を

恐れるから」です。

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識(無意識)が

「変化を望んでいない」

からです。

 

 

 

 

 

人間には安全・安心の欲求があって
潜在意識は「現状維持」を

望んでいるんです。

 

 

 

 

 

 

30年、40年と生きてきた年数だけ
今までの自分が作り上げた

安全・安心のプログラムが

体内に組み込まれています。

 

 

 

 

 

じゃあ変わりたい人は

どうすればいいの・・・?

 

 

 

 

 

それは

「無意識を意識的に変えていく」

ことです。

 

 

 

 

 

いくら強く願ったところで、
同じルーティーンを繰り返している限り
現実は何も変わりません。

 

 

 

 

 

「わかっているけどできない・・・」
それはあなたの潜在意識のしわざ。

 

 

 

(できないよ~!!)

 

 

 

変われないのは潜在意識の

習性だと気づいて
あえて意識的に行動した人が

変わっていけます。

 

 

 

 

 

そして

変わろうと決めて変わる人は

なんと全体の1割!!

(そんなに少ないのかハッ

 

 

 

 

 

大体みんな途中で

諦めてしまうんですねあせる

 

 

 

 

 

今まで生きてきた年数だけ

その分自分に組み込まれた

思考パターンも根強いんです!

 

 

 

 

だから変わるまでトライし続ける。

 

 

 

 

そうすれば

必ず変われますキラキラ

 

 

 

 

 

あなたは今の生活に

満足していますか・・・?

 

 

 

 

いつもとは違う選択をしても
「安全・安心」だっていうことを

心と体が受け入れると

 

 

 


 

色んな可能性にチャレンジする

意欲が出てきます。

 

 

 

 

 

そして、今こそ「なりたい自分」を

生きてみませんか?

 

 

 

私がやっている

潜在意識のセッションで

「なりたい自分」を選ぶことが出来ます。

 

 

 

 

 

例えば

「恋人が欲しいけどできない」っていう

現実があったとしても

 

 

 

 

 

本当は「恋人ができる」という

現実も自分で選択できるんです。

 

 

 

 

 

自分が「出来ない」方を

選んでるだけなんですね。

 

 

(えっ ⁉ 自分が選んでるの ⁉)

 

 

 

なぜ出来ないのか?

心の奥にある本当の理由に気づくと

 

 

 

 

 

違うエネルギーを使えるようになって

「出来る」現実を選べるようになるんです。

 

 

 

 

 

自分には無理かな?って思ったとしても

心の奥の本当に欲しい感情に気づけば

必ず変わっていきます。

 

 

 

 

 

今こそあなたが「なりたい自分」になって

誰かの為じゃなく自分の為の

人生を生きませんか?

 

 

 

 

 

まずは、コンサルテーションから

始めてみましょう♪

 

 

 

 

コンサルテーションの詳細・

セッションを受けたい方は

コチラを見てね

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

お客様からの感想はコチラをクリック

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

セッションの詳細はコチラをクリック

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 『あなたは大丈夫なようにしか

 ならないから大丈夫♡』

 


 

 

あなたの大丈夫ポイントを

一緒に探しましょう♪

 

 

 

 

 

あなたのお悩みや、自分が

どうしたらいいか分からないなら

 

 

 

 

今抱えている、あなたのお悩みを

コチラのLINEから教えてください

   ↓ ↓ ↓ ↓

 
 

 

 

 

 URLからお申し込み↓

 

 

 


 

 

 

波動を上げて自分の望む人生を引き寄せる


 Feel 

Energy


 

対面・zoomでの遠隔で

全国どこからでも

お受けいただけます。

 


LINEからお申込みください照れ