現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOの日記

波動を上げて自分の望む 人生を引き寄せる 現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOです♪

離婚したいけど出来ないと思っているあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動を上げて自分の望む

人生を引き寄せる

 

スピリチュアルライフ

コーチのMIKACOです♪

 

 

    

初めましての方はプロフィールを

ご覧ください♪

  ↓ ↓ ↓ ↓

    

 

 

 

まずはお友達になってね♪

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

期間限定キャンペーンはコチラ

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

みなさんこんにちはキラキラ

 

 

 

 

このブログをいつもお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

ここ最近複数の方から

離婚についてのお悩み相談

あったので

 

 

 

 

 

私の意見を

書いてみたいと思います!

 

 

 

 

 

 ご相談は

「離婚したいけど子供がかわいそうだし

 周りから何を言われるかわからないし

 その後の生活が不安…」

 

 

 

 

 

ということでした。

 

 

 

 

 

 

その方は

小学生のお子さんが2人いて

パートをしている30代。

 

 

 

 

 

夫婦円満だと思ってたので

一見そんな悩みを抱えてるなんて

分からないような方です。

 

 

 

 

 

 

 

たしかに、離婚をすれば

今の生活とはガラッと変わるから

不安が出るのも当然

 

 

 

 

 

 

自分の収入だけで

生活していけるのか…?

 

 

 

 

 

 

子供たちに

充分な習い事とか

させてあげられるのか…?

 

 

 

 

 

 

離婚したことで学校で

子供たちがイジメに

あわないか…?

 

 

 

 

 

 

ママ友に知られたくない…

 

 

 

 

 

 

そんな思いがあって離婚に

踏み切れないでいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

そう思っていたのは

数年前のわたしです

 

 

 

 

 

 

・結婚したら離婚してはいけない。

・離婚してる人は我慢がたりない。

・夫婦が揃ってないと子供がかわいそう。

・子供のために自分は犠牲になるべき。

・兄も離婚してるから私まで離婚したら

 親がかわいそう。

 

 

 

 

 

 

そんな思い込みに縛られて

何年も自分を偽って

生きてたんです。

 

 

 

 

 

 

私の親世代の方たちは

みんな我慢してきたんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

私は母親から

「結婚する前は相手を両目でしっかりみて

 結婚したら両目をつぶるのよ」

 

 

 

 

 

 

 

ようは、相手のダメなことも

全部目をつぶりなさいってこと。

 

 

 

 

 

 

 

そんなふうに言われていたので

「結婚は我慢するもの」という

マインドが出来上がってたんです。

 

 

 

 

 

 

だから自分が

我慢する現実が

創り上げられる

 

 

 

 

 

というわけです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたにもそんな思い込み

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

前にも記事を書いたけど

 

 

 

関連記事「人生のステージ」はコチラ

  ↑ ↑ ↑

  コチラをタップ

 

 

 

 

人はステージが変わると

どうしても違和感を感じる

ものです。

 

 

 

 

 

もちろん、2人で話し合ったり

同じステージいられるように

向き合っていけば

 

 

 

 

 

修復できることもあるし

絆を取り戻したステキなご夫婦も

実際にたくさんいるキラキラ

 

 

 

 

 

 

それでも何年も違和感や

モヤモヤを感じ続けるなら

 

 

 

 

 

その人はこれからの私にとって

必要のない人だってこと。

 

 

 

 

 

 

 

それにお子さんは

お母さんのことをよく見てるし

ちゃんと感じてる。

 

 

 

 

 

 

お母さんが家の中で放ってる

オーラや感情の波を

無意識にお子さんたちは

感じ取れるんです。

 

 

 

 

 

 

お母さんが幸せなオーラを

放っていると、それだけでも

子供たちは幸せなんですよ!

 

 

 

 

 

実際うちの子供たちは

別居・離婚をしてからすごく

明るくなってのびのび

してますキラキラ

 

 

 

 

 

私が色んなことから

解放されて伸び伸び

してたんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

我慢してもらったことも

たくさんあったけど

 

 

 

 

 

それでも今が

幸せだって言ってくれてますキラキラ

 

 

 

人生は

喜びを感じること

悲しみを感じること

 

 

 

 

両方が起きるようになっていて

どっちもあるから人は学び

成長できる。

 

 

 

 

 

それはお子さんにとてっも

同じこと。

 

 

 

 

 

そして

「人から何を言われるか分からない」

そう思うのは

 

 

 

 

 

それはあなたの心に

ブロックがあるから

 

 

 

 

 

そのブロックがあることで

何かしようと思っても

無意識にブレーキを

かけてしまうんです。

 

 

 

 

 

そんな時は

ブロック解除のワーク講座が

おススメ♪

 

 

 

ブロック解除の関連記事はコチラ

    ↑ ↑ ↑

   コチラをタップ

 

 

 

 

ブロックを解除することで

あなたの思考の癖や潜在意識を変えて

スムーズに行動できるようになります♪

 

 

 

 

 

 

思い込みに一生

縛られて生きるのか

 

 

 

 

思い込みを手放して

軽やかに生きるのか

 

 

 

 

それは

自分で選べばいい。

 

 

 

 

 

 

自分の人生は親のためでも

子供のでもなく

自分のための人生

 

 

 

 

 

自分の人生は

自分が選択できるってことを

忘れないでね!

 

 

 

 

 

 

あなたのお悩みを解決するなら

まずはコンサルテーションから

始めましょう♪

 

 

 

 

コンサルテーションの詳細・

セッションを受けたい方は

コチラを見てね

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

お客様からの感想はコチラをクリック

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

セッションの詳細はコチラをクリック

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

ブログやセッションに関してのご質問は

お気軽にコチラからお待ちしてます ↓

 

 

 

 

 『あなたは大丈夫なようにしか

 ならないから大丈夫♡』

 


 

あなたの大丈夫ポイントを

一緒に探しましょう♪

 

 

 

 

 

セッションメニューはこちらから♪

  左上矢印ここをタップしてね!


 

 

 

ご相談とLINEからのお申込み↓

  

 

 

 

 

 URLからお申し込み↓

 

 ※1日経っても返信がない場合

 受信側も送信側も迷惑メールに

 振り分けられている場合があります

 お手数ですが、LINEから再度お問い合わせください

 

 

 

 

 

体型カバー 水着 レディース ラッシュガード 5点セット フィットネス水着 セパレート かわいい タンキニ ショートパンツ レギンス 長袖ラッシュパーカー ボタニカル ママ水着 20代 30代 40代 50代 オトナ女子 露出控えめ 脚 二の腕 太もも お尻 お腹 カバーアップ 黒
楽天市場
3,980円

 

 

 

 

波動を上げて

自分の望む人生を引き寄せる

 

Feel&Energy

 

 

スピリチュアルライフコーチ

MIKACO


対面またはzoomなど遠隔で

全国どこからでもお受けいただけます。

 


LINEからお申込みください照れ