現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOの日記

波動を上げて自分の望む 人生を引き寄せる 現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOです♪

続・断捨離!! 物も感情も捨てた!! あとは何を捨てればいい?

 

 

 

波動を上げて自分の望む

人生を引き寄せる

 

スピリチュアルライフ

コーチのMIKACOです♪

 

 

 

 

 

初めましての方はプロフィールを

ご覧ください♪

 

  左上矢印ここをタップしてね!

 

 

 

セッションメニューはこちらから♪

  左上矢印ここをタップしてね!

 

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

先日、感情の断捨離について

書きまして・・・

 

 

 

先日の記事はコチラを見てね▶▶▶

 

 

 

 

物も捨てた!

感情も捨てた!

 

 

 

 

まだ捨てるものってあるの?

 

 

 

 

 

それは人間関係の断捨離!!

 

 

 

 

 

 

人間関係っていろいろありますよね。

 

 

 

 

 

両親・家族・親戚・友達
会社での人間関係。

 

 

 

 

 

その人間関係のなかに「もう必要ない」と

感じるものってないですか?

 

 

 

 

 

本音では切りたいと思っているけど

バッサリと切れない縁もあるでしょ

 

 

 

 

 

たとえば

「すごくお世話になってるけど、

 自分とは合わなくて付き合うのが

 苦痛・・・」とか

 

 

 

 

 

「昔は仲が良かったけど

 なんか今は話も合わないし

 楽しくない」とかね。

 

 

 

 

 

でも、子供の頃から

「お友達を大切にしましょう!」とか

「人間関係を大切に」って

言われて育ってるから

 

 

 

 

 

友達を切る=ダメなこと

 

 

 

 

 

に、なってると思うんです。

 

 

 

 

 

確かに自分にとって必要な友達や

人間関係は大事にしたほうがいいけど

 

 

 

 

 

 

自分に悪い影響しか与えてこない

人間関係なんてないほうが

いいに決まってる!

 

 

 

 

 

だって、会う前から

「行くの面倒くさいな・・・」とか

 

 

 

 

 

 

「行っても楽しくだよな・・・」

 

 

 

 

 

 

そんな風に感じることで

自分のエネルギーは下がりまくりあせる

 

 

 

 

 

 

結局疲れて帰ってきた・・・

なんていい事なんか何一つないでしょ!

 

 

 

 

 

「人間関係を磨く一番の方法は

たくさんの人との交流して

多少苦手な人との付き合いましょう」

みたいなことをいう人がいるけど

 

 

 

 

 

自分に合わない人は

どうしたって合わない!

 

 

 

 

 

世の中これだけの人がいるんだから

合わない人がいるのも当然です。

 

 

 

 

 

 

なので

そんな人は切ってしまうのが一番グラサン

 

 

 

 

 

 

そして、これは

新しい恋人が欲しいけど

なかなかできない人必見!

 

 

 

 

 

 

過去にお付き合いした人の

連絡先や写真を捨てる!!

 

 

 

 

 

 

これね、こんなことで新しい

出会いがあるわけないじゃん!って

思う人もいるかもしれないけど、

これって結構大事なことなんですよ!

 

 

 

 

 

 

写真や連絡先を持ってることで

無意識に執着してるんですね

 

 

 

 

 

 

「執着」は

1つのことに囚われて

そこから離れられない状態のこと。

 

 

 

 

 

この執着を手放さないと

新しい出会いはなかなか

入ってこないんです。

 

 

 

 

 

私もこの執着を手放したあと

3ヶ月くらいで

今のパートナーと出会いましたキラキラ

 

 

 

 

 

私の場合は写真も連絡先も

持ってることは忘れてたんですよ!

その頃は何の執着もない!

って思ってた。

 

 

 

 

 

でも、ある日

服とか断捨離してた時に

「あれ?まだ持ってるのなかったっけ?」って

不意に思い出してびっくり

 

 

 

 

 

 

そこから、写真・電話番号

二人で買ったもの・・・もろもろ

ぜ~んぶ捨てました!

 

 

 

 

 

捨てるときは潔く捨てる!

(今までありがとうの感謝は忘れずに!)

 

 

 

 

 

そして

捨てることでできたスペースに

新しいものが入ってくるんですよ~♪

 

 

 

 

 

私の周りでもこの断捨離で

出会いが増えた人が

たくさんいます♡

 

 

 

 

 

でもなかなか捨てる勇気がない・・・

どうしても執着してしまう・・・

新しい出会いがない・・・

 

 

 

 

 

それはあなたの心の奥に

あるものが制限をかけてるから。

 

 

 

 

その心の奥を

私が引き出していきます!

 

 

 

 

心の奥のものが引き出されると

現実は面白いくらい変わっていく。

 

 

 

 

 

私と一緒に悩みを解決して

軽やかな人生を選んでいきましょ♪

 

 

 

 

ブログのご質問などもコチラの

LINEから受け付けてます♪

お気軽にご連絡くださいね。

    ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 『あなたは大丈夫なようにしか

 ならないから大丈夫♡』

 


 

あなたの大丈夫ポイントを

一緒に探しましょう♪

 

 

 

 

 

セッションメニューはこちらから♪

 

 

 

  左上矢印ここをタップしてね!


 

 

 

ご相談とLINEからのお申込み↓

  

 

 

 

 

 URLからお申し込み↓

 

 ※1日経っても返信がない場合

 受信側も送信側も迷惑メールに

 振り分けられている場合があります

 お手数ですが、LINEから再度お問い合わせ

  ください

 

 

 

 

波動を上げて

自分の望む人生を引き寄せる

 

Feel&Energy

 

 

スピリチュアルライフコーチ

MIKACO


対面またはzoomなど遠隔で

全国どこからでもお受けいただけます。

 


LINEからお申込みください照れ