現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOの日記

波動を上げて自分の望む 人生を引き寄せる 現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOです♪

新しい恋がしたかったら、まず○○しないとね!!

 

 

 

波動を上げて自分の望む

人生を引き寄せる

 

スピリチュアルライフ

コーチのMIKACOです♪

 

 

 

 

 

初めましての方はプロフィールを

ご覧ください♪

 

  左上矢印ここをタップしてね!

 

 

 

 

セッションメニューはこちらから♪

 

   左上矢印ここをタップしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

今日は

「終わった恋愛をどうしてるか?」

について!





あなたは一つの恋愛が

終わったとき

どうしてますか?

 

 

 

 

 

失恋したなら

「新しい恋をすればいい!!」って

思いませんか?


 

 

 

たしかに恋愛対象の人がいたのに

(両想い・片思いに限らず)

 

 

 

 

 

もっとステキな相手との出会いがあって
「あんなにあの人のこと好きだったのに

 今は何とも思ってなーい!!」

っていう経験もあるかもしれない。

 


 

でも実は

「あんなに好きだったのに」

じゃなくて

 

 

 

 

 

 

「あんなに執着してたのに」

だったりするんです!

 


 

 

例えば失恋して

心の隙間を埋めるために

別の人と付き合ってみる・・・

 

 

 

 

 

それでも前の彼が忘れられなかったり

前の彼と今の彼を比較したりして

結局今の彼ともうまくいかなかった・・・

 

 

 

 

 

こんなことよくある話ですが

 

 

 

 

 

実は

「新しい恋とをして前の彼を忘れる」
ていう都合のいいことは

出来ないんですよ。

 

 

 

 

新しい恋がしたければ

まず、前の恋を終わらせる

ってことが先なんです!!
 

 

 

 

 

 

「今の彼はイマイチだから

 ステキな人と出会えたら

 今の彼とは別れよう!」

 

 

 

 

なんて思っていても
そんな時はステキな人なんて

まず現れないし 笑




そんなことをしていたら

イマイチな彼からフラれてしまった!

ってことになったりするんですあせる



 
 

この場合だと

「もっといい相手がいる」って

考えてるんだから

 

 

 

 

 

この時点できちんと

恋愛を終わらせていれば

 

 

 

 

 

新しい出会いがあるかもしれないし

出会う可能性がグンと上がる!

 



 

 

恋愛関係にも断捨離が

必要なんです!!

 

 

 

 

 

過去の断捨離記事はコチラを見てね▶▶▶

 

 

 

コチラの記事も見てね▶▶▶

 

 

 

 

 

 


 
彼に対する「執着」を

手放すんですね。

 

 

 

 

 

どうしたら手放せるのか?

 

 

 

 

 

一度自分の心に

「手放す!!」と決めてみます。

 

 

 

 

決めたら行動する!

彼との物とか写真とか

思い切って処分する。

 

 

 

 

 

これだけでも手放せちゃう人は

結構いるんですよ!



 

 

 

もし、なかなか手放せばければ
一度、仕事や趣味に

没頭してみるといいと思う。

 

 

 

 

 

 

暇だからいろいろ考えちゃって

「やっぱり忘れられない!」って

思うわけです  笑

 

 

 

 

ちょっと自分を

しばらく忙しくしてみるのは

おススメですよ!
 

 

 

 

 

どうなったら「手放した」って

言えるのか?

 



 

 

あなたが過去を思い出しても

感情を揺さぶられなくなってれば

それはもう手放せてます!

 

 

 

 

 

しばらくたって、過去を振り返ったら

「あれ?何とも思ってないかも?」

って思うはず!

 

 

 

 

 

断捨離しても、趣味に没頭しても

なかなか手放せないのは何で?

 

 

 

 

 

それはあなたの心の奥に

手放せない理由があるから。


 



 

心の奥に、あなたが感じたい

感情や感覚があって

 

 

 

 

 

なかなか手放せない現実が

現実が起きてるんです。

 

 

 

 

 

 

自分の心の奥が何を感じたいのか・・・

それが分かると現実はスルスルと

変っていきますよ!

 

 

 

 

その方法はコチラを見てね▶▶▶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『あなたは大丈夫なようにしか

 ならないから大丈夫♡』

 


 

 

あなたの大丈夫ポイントを

一緒に探しましょう♪

 

 

 

 

 

セッションメニューはこちらから♪

 

   左上矢印ここをタップしてね!


 

 

 

ご相談とLINEからのお申込み↓

  

 

 

 

 

 URLからお申し込み↓

 

 ※1日経っても返信がない場合

 受信側も送信側も迷惑メールに

 振り分けられている場合があります

 お手数ですが、LINEから再度お問い合わせ

  ください

 

 

 

 

波動を上げて

自分の望む人生を引き寄せる

 

Feel&Energy

 

 

スピリチュアルライフコーチ

MIKACO


対面またはzoomなど遠隔で

全国どこからでもお受けいただけます。

 


LINEからお申込みください照れ