現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOの日記

波動を上げて自分の望む 人生を引き寄せる 現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOです♪

やらなくちゃって思ってるのに、なかなか行動できない理由とは?

やらなくちゃって思ってるのに、なかなか行動できない理由とは?

 

 

 

波動を上げて自分の望む

人生を引き寄せる

 

スピリチュアルライフ

コーチのMIKACOです♪

 

 

    

初めましての方はプロフィールを

ご覧ください♪

   ↓ ↓ ↓ ↓

    

 

 

 

まずはお友達になってね♪

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

みなさんこんにちはキラキラ

 

 

 

このブログをいつもお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

今日は潜在意識(無意識)の

お話をしようと思います。

 

 

 

 

潜在意識の話は

このブログでも何度も書いてますが

 

 

 

 

よくわからない!っていう方も

いると思うのでお話ししますね!

 

 

 

 

知ってる方は「おさらい」

っていう感じで聞いてください♪

 


 

 

あっという間に2020年も

終わってしまいそう!

 

 

 

 

「来年こそは~しよう♪」
「~な自分になりたい!」

 

 


 

そう決意する人も

多いんじゃないかな?

 

 

 

 

でも実際は
なかなか変わらない人が多い・・・

のが現実です汗

 

 

 

 

 

何で変わらないと思いますか・・・?

 

 

 

 

 

それは

「人間は本能的に変化を恐れる」

という生き物だから。

 

 

 

 

あなたの潜在意識(無意識)が

「変化を望んでいない」

からなんです。

 

 

 

 

 

人間には安全・安心の欲求

っていうのがあるんですね。

 

 

 

 

「安全・安心のエリアから

出たくないよ」って

無意識に望んでる。

 

 

 

 


潜在意識は「現状維持」

望んでいるんです。

 

 

 

(ずっとこのままでいたい・・・)

 

 

 

30年、40年と生きてきた年数だけ
今までの自分が作り上げた

 

 

 

 

安全・安心のプログラムが

体内に組み込まれています。

 

 

 

 

だから頭では「変わりたい」って

思っていても

なかなか変われない・・・

 

 

 

 

じゃあ変わりたい人は

どうすればいいの・・・?

 

 

 

 

 

それは

「無意識を意識的に変えていく」

ことです。

 

 

 

 

 

無意識を意識的・・・?

ここだけ聞くと、こんがらがるねあせる

 

 

 

 

いくら「絶対に変わるぞ!」って

強く願っていたとしても

 

 


 

同じルーティーンを

繰り返している限り
現実は何も変わりません。

 

 

 

 

 

「わかっているけどできない・・・」

「なかなか行動できない・・・」
それはあなたの潜在意識のしわざ

 

 

 

 

 

変われないのは

「潜在意識の習性だ!」って気づいて

 

 

 


あえて意識的に行動した人

変わっていけます。

 

 

 

 

 

そして、驚くのが

変わろうと決めて変わる人は

なんと全体の1割!!

そんなに少ないのかハッ

 

 

 

 

 

大体みんな途中で

諦めちゃうってことですねあせる

 

 

  (もう人生諦めます)

 

 

 

 

今まで生きてきた年数だけ

その分自分に組み込まれた

思考パターンも根強いんです!

 

 

 

 

思考パターンが根強いってとこは

それだけ戻ろうとする力が強い上差し

 

 

 

 

だから

変わるまでトライし続ける

ってこと!

 

 

 

 

そうすれば

必ず変われますキラキラ

 

 

 

 

 

あなたは今の生活に

満足していますか・・・?

 

 

 

 

いつもとは違う選択をしても
これは「安全・安心」なんだよって

いうことを、心と体が受け入れると

 

 

 


いろんな可能性にチャレンジする

意欲が出てきますよ!

 

 

 

 

今こそ「なりたい自分」を

生きてみませんか?

 

 

 

 

あなたのお悩みや、自分が

どうしたらいいか分からないなら

 

 

 

 

今抱えている、あなたのお悩みを

コチラのLINEから教えてください

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

お客様からの感想はコチラをクリック

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

セッションの詳細はコチラをクリック

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 『あなたは大丈夫なようにしか

 ならないから大丈夫♡』

 


 

 

あなたの大丈夫ポイントを

一緒に探しましょう♪

 

 

 

 

 セッションメニューはこちらから♪

   左上矢印ここをポチっとしてね!
 

 

 

 LINEからお申込み↓

 

 

 

 

 

 URLからお申し込み↓

 

 

 


 

 

 

波動を上げて自分の望む人生を引き寄せる


 Feel 

Energy


 

対面・zoomでの遠隔で

全国どこからでも

お受けいただけます。

 


LINEからお申込みください照れ