現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOの日記

波動を上げて自分の望む 人生を引き寄せる 現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOです♪

自分の思い通りに生きられるって本当!? ○○すればできるよ!

 

 

 

波動を上げて自分の望む

人生を引き寄せる

 

スピリチュアルライフ

コーチのMIKACOです♪

 

 

 

 

 

初めましての方はプロフィールを

ご覧ください♪

 

  左上矢印ここをタップしてね!

 

 

 

セッションメニューはこちらから♪

  左上矢印ここをタップしてね!

 

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

 

いつもお読み頂き

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

2020年もあっという間に

半分が過ぎました!!

今日からもう 7月!?

 

 

 

 

 

時間の流れ方がなんか

おかしい!と、思いません?

私だけかしら? 笑

 

 

 

 

 

 

年々時間が経つのが早くなってるけどあせる

(↑おばさんの証拠 笑)

 

 

 

 

 

コロナで引きこもってたせいか

私はまだ4月くらいの感覚キョロキョロ

 

 

 

 

 

世の中も生活の仕方が

前とはだいぶ変わって

 

 

 

 

 

これからの生き方・働き方を

見直していく必要がある

今日この頃。

 

 

 

 

 

私もこれからの時代を

生き抜くために

 

 

 

 

 

ちゃんと体づくりをしようと思って

まずは自分が普段食べているものから

見直し!

 

 

 

 

 

どう見直したか・・・

というと

 

 

 

 

 

・添加物をできるだけ抜いて

 発酵食品をたくさん取り入れる。

・良質の油と塩を摂る

・糖分を抜く

 

 

 

 

 

など、こんな感じで食を見直しましたキラキラ

あまりストイックにやると疲れちゃうから

自分がやれる範囲でね!

↑ストイックはキライ 笑

 

 

 

 

 

食のことに関しては

油とか塩とか砂糖の摂取には

気を付けてたけど

 

 

 

 

 

コロナのことがあって

やっぱり免疫力を

高めることが必須!

ってことを再認識!

 

 

 

 

 

 

免疫力を高める方法はコチラを見てね▶▶▶

 

 

 

 

 

 

 

免疫力が高ければ

たとえウィルスに感染したとしても

重症になることは少ないなず。

 

 

 

 

 

 

このことに気づけたのも

やっぱりコロナ騒動が

あったおかげ!だと思う。

 

 

 

 

 

テレビは今でも毎日

コロナ…コロナ…

(前よりは減ってきたみたいだけど)

 

 

 

 

 

これからもまだまだ

色んなことが起きるだろうって

感じます。

 

 

 

 

 

この流れを

ピンチと捉えるのか

チャンスと捉えるのか!?

 

 

 

 

 

 

捉え方ひとつで

引き寄せるものも

変わってくるはず。

 

 

 

 

 

 

ピンチ!足りない!と

捉えていれば

足りない現実が起こるし

 

 

 

 

 

チャンス!足りてる!と

捉えていれば

足りる現実が起こる。

 

 

 

 

 

 

あなたの目の前で起きてる出来事

目の前の現実はあなたの意識が

100%創り出している。

 

 

 

 

コロナという共通の出来事でも

うまくいかない現実だったり

 

 

 

 

 

逆にコロナがあったから

色んなことに気づけて

うまくいくようになった・・・

という現実。

 

 

 

 

 

どんなことも

100%あなたの意識が

創り出している。

 

 

 

 

 

潜在意識のことは

コチラの記事を見てね▶▶▶

 

 

 

 

 

 

100%自分が創ってるんだから

良くするのも、悪くするのも

自分次第ってことよね!?

 

 

 

 

 

私は自分が創り上げてるってことを

知ったとき、衝撃でしたよ 笑

 

 

 

 

 

たとえばね

 

 

 

 

結婚していた当時

「助けてほしい時に元夫に

 助けてもらえない事実」も

(↑潜在意識は自分でどうにかしなくちゃ

  いけないって思ってる)

 

 

 

 

 

元カレと付き合ってた当時

「信じていたのに浮気される事実」も

(↑潜在意識は信じてないし

  この人は浮気すると思ってた)

 

 

 

 

 

 

ずっと相手のせいだと思ってたけど

全部自分が創ってたんだ・・・チーン

愕然としました 笑

 

 

 

 

 

でもね自分が変われば

確実に現実も変わっていくし

思い通りに変えていけるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

自分の内面が変化すると

面白いように周りも変わっていくのが

本当に面白いし、楽しくなってくる♪

 

 

 

 

 

 

直接相手を変えることは出来ないけど

自分が変われば相手も変わる!

 

 

 

 

 

 

パートナーや人間関係で悩んでいるなら

自分が変わってしまえばいいってことね!

 

 

 

 

 

この「自分が変わる」は

ポジティブになるってことじゃなくて

自分の内側にあるものを

引き出して変えていくってこと。

 

 

 

 

 

 

自分の内側を引き出す方法は
コチラを見てね▶▶▶

 

 

 

 

 

 

私があなたの内側を引き出して

変えていきますよ!

 

 

 

 

 

ブログの内容やお問い合わせも

下記のLINEから受け付けてます!

お気軽にご連絡くださいね♪

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 『あなたは大丈夫なようにしか

 ならないから大丈夫♡』

 


 

あなたの大丈夫ポイントを

一緒に探しましょう♪

 

 

 

 

 

セッションメニューはこちらから♪

 

 

 

  左上矢印ここをタップしてね!


 

 

 

ご相談とLINEからのお申込み↓

  

 

 

 

 

 URLからお申し込み↓

 

 ※1日経っても返信がない場合

 受信側も送信側も迷惑メールに

 振り分けられている場合があります

 お手数ですが、LINEから再度お問い合わせ

  ください

 

 

 

 

波動を上げて

自分の望む人生を引き寄せる

 

Feel&Energy

 

 

スピリチュアルライフコーチ

MIKACO


対面またはzoomなど遠隔で

全国どこからでもお受けいただけます。

 


LINEからお申込みください照れ