現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOの日記

波動を上げて自分の望む 人生を引き寄せる 現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOです♪

長野県の自然と音楽に触れあう週末♪

 

 

 

波動を上げて自分の望む

人生を引き寄せる

 

スピリチュアルライフ

コーチのMIKACOです♪

 

 

 

 

 

初めましての方はプロフィールを

ご覧ください♪

 

  左上矢印ここをタップしてね!

 

 

 

セッションメニューはこちらから♪

  左上矢印ここをタップしてね!

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

今日は週末の旅の記録です。

久しぶりのお出かけ~キラキラ

 

 

 

 

 

今回はお友達が住んでいる

長野県飯山市に行ってきました♪

 

 

 

 

 

お友達というのは言うのは

失礼なくらい

人生の大先輩なんだけど

とっても素敵な人たち♡

 

 

 

 

 

私たち家族にウクレレ

教えてくれた先生でもあります!

 

 

 

 

 

いつも日本中を旅して

ステキな音楽をみんなに

届けつつ、音楽の楽しさや

幸せを運んでくれてるんです♪

 

 

 

 

 

 

でも今年は、このコロナの影響で

旅が出来なくなってしまったあせる

 

 

 

 

 

なので、こちらから長野へ

出向いちゃいました~♪

 

 

 

 

 

 

 

マリオさんとはるちゃんの
YouTubeを見てね▶▶▶

 

 ↑ ↑ ↑

 コチラをタップ

 

 

 

 

 

マリオさんとはるちゃんの住んでる

飯山はとってもエネルギーの高い場所キラキラ

 

 

 

 

 

 

飯山は若いころよく

スノボで行ってたところだったけど

その頃はこの素晴らしさに

全く気付いてなかったな 笑

 

 

 

 

のどかな風景と心地よい風が

ホントに最高!!

 

 

 

 

 

 

 

後ろに映ってるハンモックは

特等席キラキラ

 

 

 

 

 

ハンモックに寝そべって

目を瞑ると風に吹かれた

ウィンドチャイムの音で

 

 

 

 

 

 

あっという間に別次元に連れていかれ

あっという間に爆睡できてしまう~キラキラ

 

 

 

 

 

 

自然のエネルギーをこんなに感じて

木陰でハンモックに包まれて眠れるって

最高の贅沢!!

 

 

 

 

 

これは我が家では

絶対に味わえない~!!

 

 

 

 

 

 

交代で爆睡しました照れ

 

 

 

 

 

 

ウクレレを弾いて(私はほとんど弾かず

パートナーがずっと練習してましたが (笑)

 

 

 

 

はるちゃんの美味しいごはんと

気持ちのいい温泉にも行って

1日目は雨も降らずに終了♪

 

 

 

 

 

2日目は夜中から降り出した雨が

朝まで降ってたけど

お昼前には雨も止んだから

同じ市内の北竜湖へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは飯山にある湖で

周囲を走る断層と火山の爆発でできた

くぼみに水が溜まってできたハート型の湖♡

 

 

 

 

 

これまたエネルギーが高い場所なの!!

春になると菜の花がとっても

キレイらしいキラキラ

 

 

 

 

ここでもマリオさん・はるちゃん

パートナーのウクレレを聞いて

 

 

 

 

 

子供と足漕ぎボートに乗って

(私の四頭筋はパンパン 笑)

北竜湖を満喫しましたキラキラ

 

 

 

 

 

この週末でマリオさんたちの

ウクレレとギターを聞いて

体が喜ぶご飯を食べて

キレイな空気をたくさん吸って

しっかり充電ができたかな。

 

 

 

 

 

前にもアーシングについての

記事を書いたけど

人は自然に触れることが

とっても大事!

 

 

 

 

 

アーシングの記事はコチラを見てね▶▶▶

 

 

 

 

 

今回はほとんど裸足には

なってないけど

自然の中にいると

心が穏やかになってくる。

 

 

 

 

 

自然のなかで心も体も癒されて

リセットさせないとね!

 

 

 

 

今日からまた1週間がスタート!

楽しんでまいりましょう♪

 

 

 

 

 

 

最後に帰り路に見れた虹🌈

 

 

 

 

 

 

 

マリオさんたちといると

いつも見られるのだびっくり

 

 

 

 

 

 

今回長野では見られなかったけど

帰りの高速でちゃんとみられた~キラキラ

 

 

 

 

 

やっぱり私たちツイてる!!

(ツイてる!って言ってると

 ツイてる現実になりますよ~)

 

 

 

 

 

心のあり方で引き寄せるものが

変ってくるキラキラ

 

 

 

 

 

楽しい週末を過ごすことが

出来きたことに感謝です!

みんなありがとう♡

 

 

 

 

 

ブログの内容についての

質問も下記のLINEから

受け付けてます!

お気軽に」ご連絡ください♪

  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『あなたは大丈夫なようにしか

 ならないから大丈夫♡』

 


 

あなたの大丈夫ポイントを

一緒に探しましょう♪

 

 

 

 

 

セッションメニューはこちらから♪

 

 

 

  左上矢印ここをタップしてね!


 

 

 

ご相談とLINEからのお申込み↓

  

 

 

 

 

 URLからお申し込み↓

 

 ※1日経っても返信がない場合

 受信側も送信側も迷惑メールに

 振り分けられている場合があります

 お手数ですが、LINEから再度お問い合わせ

   ください

 

 

 

 

波動を上げて

自分の望む人生を引き寄せる

 

Feel&Energy

 

 

スピリチュアルライフコーチ

MIKACO


対面またはzoomなど遠隔で

全国どこからでもお受けいただけます。

 


LINEからお申込みください照れ