現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOの日記

波動を上げて自分の望む 人生を引き寄せる 現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOです♪

恋愛したいという意欲が全く沸かないあなたへ! 本当の自分はどう思ってる?

 

 

 

波動を上げて自分の望む

人生を引き寄せる

 

スピリチュアルライフ

コーチのMIKACOです♪

 

 

 

 

 

初めましての方はプロフィールを

ご覧ください♪

 

  左上矢印ここをタップしてね!

 

 

 

 

セッションメニューはこちらから♪

 

 

  左上矢印ここをタップしてね!

 

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

今日は恋愛のお話を

しようと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

このブログでも恋愛について何度か

 

 

 

 

 

 

今日は恋がしたいとか

彼氏・彼女が欲しいっていう

意欲が全く沸かないあなたへ!

 

 

 

 

 

 

「歳を取ったときに一人は不安だし

 できれば結婚はしたい」

「でも恋人を探す気になれない!」

「欲しいとも思ってない!」

 

 

 

 

 

 

こんな事思ってませんか?

 

 

 

 

 

自分の周りの友達は

結婚もして子供もいて

自分は一人・・・

 

 

 

 

一人は自由で楽だけど

将来のことを考えると

不安ばかり襲ってくる・・・

 

 

 

 

 

あなたはなんで

恋人が欲しくないの?

 

 

 

 

 

仕事や趣味が忙しすぎて

恋人と会う時間がないから?

 

 

 

 

 

恋愛するのが面倒だから?

元恋人を忘れられないから?

 

 

 

 

 

恋愛自体を諦めたか

恋人は欲しくないと強がってる?

 

 

 

 

 

恋人は必要ないって思う理由は

人それぞれあると思う。

でも実は、

 

 

 

 

内心すごく寂しくて

誰かに頼りたい~!

 

 

 

 

 

って思ってませんか?

 

 

 

 

 

 

「心から理解しあえる他人が

 一人でもいるかどうかが心も体も

 健康で幸せでいられるかを決める」

 

 

 

 

 

っていう某大学調べで

結果が出ているくらい

パートナーって大事なんです!

 

 

 

 

 

でも

「恋愛をする気になれない!」

そんな時はどうすればいいの?

 

 

 

 

 

 

私も今のパートナーに出会う前

もう恋愛はいいや!って

思ってことがあったのね。

 

 

 

 

 

今さら恋愛とかめんどくさいし!

  ↑これ本当

やりたいこともやって充実してるし!

  ↑これも本当

男に頼らなくても生きていけるし!  

  ↑これ強がりね 笑

 

 

 

 

 

そう思ってたんだけど・・・

 

 

 

 

 

ホントにそれでいいの?

いやいや、ダメでしょ!

このままじゃわたし枯れちゃうチーン

 

 

 

 

 

そう思って、まずは自分の

改革をしましたよ!

 

 

 

 

 

「きちんと化粧する」

「服装を女子っぽく変える」

「アクセサリーも毎日着ける」

「新しい下着を買う」

 

 

 

 

 

まずはここから始めてみました!

 

 

 

 

 

 

きちんと化粧するって

当たり前のことだと思うけど

面倒でしてなかった~ 笑

 

 

 

 

 

たかがこれだけで

なにが変わるのかっていうと

 

 

 

 

 

まず自分が「女子だ」ってことを

思い出せるんですよ!

 

 

 

 

 

これまた不思議なのが

女子だったことを再認識したら

 

 

 

 

 

ナンパをされるようになったという

ウソみたいなホントの話です 笑

 

 

 

 

 

自分の意識が変わると

波動が変わる。

そうすると今までとは違うものが

引き寄せられる。

 

 

 

 

 

もちろんこれだけで

全てが解決するわけじゃないけど

 

 

 

 

 

今までと違うことをするのは

潜在意識を変えるのに

とっても大事キラキラ

 

 

 

 

 

そして、何よりも大事なのは

本当の自分はどうしたいのか?

 

 

 

 

 

本当の自分が恋人を

欲しいのか?欲しくないのか?

本当の自分はどう思ってるんだろう?

 

 

 

 

 

そもそも本当の自分が

どう望んでるのかを

感じられない人もたくさんいます。

 

 

 

 

 

 

でも、本当の自分がやりたいように

生きていかないと

人生はうまくいかない。

 

 

 

 

 

本当の自分が望んでない事をしてると

「それ違ってるよ!」って

物事がスムーズにいかなかったり

体調崩したりするんです。

 

 

 

 

 

心の奥にある感情や感覚を

少しづつ引き出して

本当の自分に戻っていく。

 

 

 

 

 

 

自分一人で本当の自分に戻るのは

とても大変なことだけど

そのお手伝いを私がしますよ!

 

 

 

 

 

 

 『あなたは大丈夫なようにしか

 ならないから大丈夫♡』

 


 

 

あなたの大丈夫ポイントを

一緒に探しましょう♪

 

 

 

 

 

セッションメニューはこちらから♪

 

    左上矢印ここをタップしてね!


 

 

 

ご相談とLINEからのお申込み↓

  

 

 

 

 

 URLからお申し込み↓

 

 ※1日経っても返信がない場合

 受信側も送信側も迷惑メールに

 振り分けられている場合があります

 お手数ですが、LINEから再度お問い合わせ

  ください

 

 

 

 

波動を上げて

自分の望む人生を引き寄せる

 

Feel&Energy

 

 

スピリチュアルライフコーチ

MIKACO


対面またはzoomなど遠隔で

全国どこからでもお受けいただけます。

 


LINEからお申込みください照れ