現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOの日記

波動を上げて自分の望む 人生を引き寄せる 現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOです♪

○○するだけで、サプリメントや薬の効果がUPする⁉ しかもタダ!

 

 

 

波動を上げて自分の望む

人生を引き寄せる

 

スピリチュアルライフ

コーチのMIKACOです♪

 

 

 

 

 

初めましての方はプロフィールを

ご覧ください♪

  左上矢印ここをタップしてね!

 

 

 

 

セッションメニューはこちらから♪

 

 

  左上矢印ここをタップしてね!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

毎日雨☂ばかりで

憂鬱な気持ちになることも

多いですよねあせる

 

 

 

 

 

私は低気圧が来てると

頭が重くなりがち。

 

 

 

 

なので、そんな時は

自分でヒーリングして

しのいでます!

 

 

 

 

 

今日はこのヒーリングについて

少しお話しようと思います上差し

 

 

 

 

 

 

私は自分から出した

エネルギーを使って

 

 

 

 

 

自分や相手の方を癒すということも

してるんです。

 

 

 

 

 

ヒーリングをすると

肩こりが楽になったり

腰痛が楽になったり

 

 

 

 

 

心が軽くなって元気になったり

色んな効果があります。

 

 

 

 

 

 

この間、知り合いの人に

「ヒーリングしてるなら自分にやってみて」

ってことで、ヒーリングをしたんですよ。

 

 

 

 

 

でも、やってもやっても

全然エネルギーが入っていかない!!

 

 

 

 

 

このままエネルギーを入れても

反発して私に跳ね返ってくるだけ汗

 

 

 

 

 

エネルギーを入れて

すんなり入っていく人と

入っていかず反発する人がいるんです!

 

 

 

 

 

この違いは何なのか?

というと、

 

 

 

 

 

「私のヒーリングエネルギーを

受け入れる気持ちが

あるか・ないか」なんです。

 

 

 

 

 

これって信頼関係も

もちろんあると思うし

 

 

 

 

 

「怪しい」と、思われてたら

それまでなんですけどねあせる

 

 

 

 

 

でも、やっぱり私からのエネルギーを

「全部受け取ります!!」ていう

気持ちの人は症状がとっても

改善されることが多いんです!

 

 

 

 

 

 

同じ人でも「受け入れる」ていう気持ちで

ヒーリングしたほうが確実に効果が

上がるんですよね。

 

 

 

 

 

なので、ヒーリングの時は

私に身を任せて欲しい~

という感じです。

 

 

 

 

 

 

サプリメントや薬も

「これを飲んだら良くなる!効いてる!」

って、思って飲むと効果が上がるって

言いますよね!

 

 

 

 

ヒーリングもそれと同じで

受け入れる気持ちが大事なんです!

 

 

 

 

 

私の母も結構受け入れないタイプ

だったんですよ 笑

 ↑受け入れないし鈍感 笑

 

 

 

 

 

でも、このことを教えて

受け入れるようになったら

腰の痛みに塗ってたものが効きだした!

 

 

 

 

 

めっちゃ単純!!  笑

 

 

 

 

 

そう!人間って

単純な生き物なんだって思います!

 

 

 

 

 

 

同じように自分の全てを

受け入れてあげれば

自分にも変化があるはず!

 

 

 

 

 

 

薬飲んでも治らない・・・

サプリメント飲んでも効かない・・・

マッサージ行っても変わらない・・・

 

 

 

 

 

あなたはこんな事ないですか?

 

 

 

 

 

もし思い当たるなら

「受け入れる」をやってみて!

 

 

 

 

 

 

「受け入れる」

こんな簡単なことで効果があるなら

やってみる価値あるでしょ!

 

 

 

 

 

試してみてくださいな♪

 

 

 

 

 

ブログの内容についての質問も

受け付けてます!

下記のLINEからお気軽にご連絡ください♪

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 『あなたは大丈夫なようにしか

 ならないから大丈夫♡』

 


 

あなたの大丈夫ポイントを

一緒に探しましょう♪

 

 

 

 

 

セッションメニューはこちらから♪

 

   左上矢印ここをタップしてね!


 

 

 

ご相談とLINEからのお申込み↓

  

 

 

 

 

 URLからお申し込み↓

 

 ※1日経っても返信がない場合

 受信側も送信側も迷惑メールに

 振り分けられている場合があります

 お手数ですが、LINEから再度お問い合わせ

   ください

 

 

 

 

波動を上げて

自分の望む人生を引き寄せる

 

Feel&Energy

 

 

スピリチュアルライフコーチ

MIKACO


対面またはzoomなど遠隔で

全国どこからでもお受けいただけます。

 


LINEからお申込みください照れ