現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOの日記

波動を上げて自分の望む 人生を引き寄せる 現実派スピリチュアルヒーラーMIKACOです♪

○○すると幸せになる⁉ しかもタダで出来る!!

 

○○すると幸せになる⁉ しかもタダでできる!!

 

 

 

波動を上げて自分の望む

人生を引き寄せる

 

スピリチュアルライフ

コーチのMIKACOです♪

 

 

    

初めましての方はプロフィールを

ご覧ください♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

    

 

 

 

まずはお友達になってね♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

みなさんこんにちはキラキラ

 

 

 

 

このブログをいつもお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

このブログでは免疫力アップ

お話を何度かしてるんだけど

 

 

 

 

 

過去の免疫力をUPさせるための

記事はコチラを見てね▶▶▶

 

  ↑ ↑ ↑

   ここをタップ

 

 

 

 

免疫力を上げるために

みなさんはどんなことをしてますか?

 

 

 

 

 

健康的な食事を摂るとか

適度な運動をする・・・など

方法はいろいろあります!

 

 

 

 

 

もちろん食事や運動もめっちゃ大事!

身体を作ってるのは、自分が食べたものだし

身体を動かして骨に負荷をかけることも必要!

 

 

 

 

 

こんな基本的なことに

さらにちょっとプラスしてあげるだけで

もっと免疫力を高めることが出来る上差し

 

 

 

 

 

簡単にできて、免疫力を高めるだけじゃなく

プチハッピーが連発する技を

お教えします♪

 

 

 

 

よく笑顔や笑うことが

免疫力が上がるって聞きますよね♪

 

 

 

 

病気だった人がお笑いを毎日見て

笑ってたら病気が治った!

なんて話もあるくらい

 

 

 

 

 

笑うことってすごいパワーがあるキラキラ

 

 

 

 

 

笑うことが体にいいことくらい

知ってるわ!って思いました?

 

 

 

 

 

そう思ってるあなた!

ここからが本題です!

 

 

 

 

(もったいぶってないで早く言えよ!)

 

 

 

 

 

うんうん!笑うことは大事だよ!

でも家で一人だったり

 

 

 

 

 

お笑い番組が好きじゃないとか

笑う気になれないことも・・・

ありますよね!

 

 

 

 

 

そんな時に

いつでも、どこでも誰でも

簡単に出来ること!

が、あります!

 

 

 

 

 

 

それは

口角を上げることキラキラ

なんです!

 

 

 

 

 

ただ口角を上げるだけ!

 

 

 

 

 

それだけ・・・?

 

 

 

 

 

そう、それだけ 笑

 

 

 

 

簡単すぎるでしょ爆  笑

 

 

 

 

 

なんでこれだけでいいのか・・・

というと

 

 

 

 

笑顔は心と連動していて

口角を上げるだけでも

 

 

 

 

脳が「ハッピーだキラキラ」って

勘違いをするんですね。

 

 

 

 

 

私たちの脳みそって

なんて単純なんだろう・・・笑

 

 

(そうなんです!単純なんです!)

 

 

 

 

口角を上げるっていう単純な動きで

体内の色んな分泌も変わるんです♪

 

 

 

 

 

たとえば癒しホルモンの

セロトニン

 

 

 

 

幸福感をもたらす

エンドルフィン分泌されるし

 

 

 

 

 

幸福感を感じると

腸内細菌のバランスが整って

免疫力がアップする!!

 

 

 

 

しかも

口角を上げて感じられる幸福感は

 

 

 

 

なんと!

チョコレートを2000個から

得られる幸福感

匹敵するんです♡

 

 

 

 

 

 

お金もかからない!

今すぐできる!

 

 

 

 

しかも今ならマスクしてるから

けっこう大げさにやっても

バレない!笑

 

 

 

 

ってことで

今すぐやるしかないでしょ♪

 

 

 

 

まず最初は鏡を見て

やってみてください!

 

 

 

 

 

鏡を見てやると驚くんですけど

自分で「けっこう口角上げてるな」

って、思っても

 

 

 

 

実はそんなに

上がってないですよね!

 

 

 

 

おおげさにやっても

軽く上がってる感じになります!

 

 

 

 

 

これね・・・

だまされたと思って

ホントにやってほしいんですよ。

 

 

 

 

私もこれを実践してすぐに

プチラッキーなこと増えた

 

 

 

 

 

お店とかに行っても

店員さんとかめっちゃいい人に当たるし

 

 

 

 

 

実際口角上げてるだけで

楽しくなってくるんです♪

 

 

 

 

私の周りの人にも

口角上げをやってもらってんですけど

 

 

 

 

人間関係が

スムーズになった

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

便秘が改善した

という人もいました!

 

 

 

 

口角を上げてると

他の人からの印象も

絶対によくなりますしね♪

 

 

 

 

 

一石二鳥・・・いや三鳥くらいの

効果があると思うんですキラキラ

 

 

 

 

 

いつでも誰でも簡単にできることだから

騙されたと思って(?)

1回試してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

今までと違うことをしてみるって

潜在意識の変化にも効果的ですよ!!

 

 

 

 

あなたのお悩みや、自分が

どうしたらいいか分からないなら

 

 

 

 

今抱えている、あなたのお悩みを

コチラのLINEから教えてください

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

お客様からの感想はコチラをクリック

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

セッションの詳細はコチラをクリック

   ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 『あなたは大丈夫ようにしか

 ならないから大丈夫♡』

 


 

あなたの大丈夫ポイントを

一緒に探しましょう♪

 

 

 

 

 

セッションメニューはこちらから♪

  左上矢印ここをポチっとしてね!


 

 

ご相談と LINEからのお申込み↓

   

 

 

 

 

 URLからお申し込み↓

 

 

 

 

 

 

波動を上げて

自分の望む人生を引き寄せる

 

Feel&Energy

 

 

スピリチュアルライフコーチMIKACO


対面またはzoomなど遠隔で

全国どこからでもお受けいただけます。

 


LINEからお申込みください照れ